LAMPスタッフのBLOG

群馬大学で活動するイベント企画団体LAMPのブログです。


テーマ:
こんにちわ‎ʕ՛ֺ ˚̮ ׁ՝ʔ ‎
教育理科の青木梨花子です

理科のりかこちゃんって、覚えてください⚗️
って、4月に言ってたら滑りました⛷笑

今更なんですけど、
Who I amの答え合わせ\( ˙ω˙ )/

虫取り少女はわたしでした笑


昆虫採集の授業の道具一式装着して帰った図

好きなもの!
いっぱいあるんですけど
けろけろけろっぴーをはじめとするかえるはちっちゃい頃から好きです

おんなじのがいる!と、けろっぴーにおもちゃを見せに行く3歳の図

あと、最近の癒しは、ささきさきÜ さん(@UsasakisakiU)のゆめみるゆめみとまるいともだちの4コマ!癒し!

Tシャツ買ってしまったやっぴー!‎ʕ՛ֺ ˚̮ ׁ՝ʔ ‎
{A71A78C2-22FC-4903-8529-284ECB87AA3F}



…こんなのでよかったのかな?笑


最後に、
LAMPのみなさんには企画、写真撮影、ポスター作成など様々な用意をして頂いて、予定を合わせて頂いたり、といつもお世話になっています。特にマネさんのマコさんにはよくしてもらってますいつもありがとうございます!


11月12日と13日の荒牧祭、ぜひ遊びに来てください

(´-`).。oO(理科専攻1年のワッフルも食べに来てくれたら嬉しくてみんなで飛んで喜びます)

ながながと読んでいただきありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LAMPスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。