Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*) -6ページ目
こんにちは(^^)

9月のお休みについてのお知らせです。
9月は8日から12日まで夏休みをとらせていただきますので、第1*3月曜日はお休みしません。
今日も元気に営業中です!!

3人体制になりご予約もお取りしやすくなりました。
今までご希望に添えなかったり、なかなか取れなかったりと、ご迷惑お掛け致しました。

その分3人でこれからも一生懸命頑張っていきますので、宜しくお願い致します(*^^*)