やっと美容室ネタがでてきました!(笑)
Lampのストレート・縮毛矯正のお薬が新しくなりました!!
その名も『オイルinストレート』
その名の通り、オイルが入っています。
なので本当にしっとりツヤツヤに!!
今までのストレートのお薬は仕上がりのつやなども含め髪の傷みを抑えるために、中間処理をしていました。
ですが、このオイルinストレートは中間処理もなくさらに仕上がりの艶が今までにないくらい出ます!特に健康毛ならなおさらツヤツヤ

是非梅雨が始まる前のこの時期にお試し下さいね\(^^)/
今までのストレート・縮毛矯正のお薬もございますのでご安心下さい☆