ブログを見てくださった方がメールで
『アメーバトピックスにのっていましたよ!』と教えてくださいました(^人^)
本当に皆様ありがとうございます(*^-^*)
さて、今日は子供用の王冠を友達と作ってみました!
これも全部100均(ダイソー)です


黄色のフエルト、ポンポンのついたリボン、リボンです
フエルトは二重にしてギザギザにカットしました。
ギザギザがうまくできないと思った私は6等分にわけて印をつけてその印と印を山折にして斜めにカットしてそれを繰り返しました。

できあがりがこちらです!
リボンなどは好きな場所につけました。
後ろは簡単にマジックテープでとめました(^_^;)
家にあまっていたのでつけたので、色もバラバラ…でも見えないのでよしとします!(笑)

ギザギザの上にポンポンつけてもかわいい感じですよね♪
これから色々と役に立ちそうです\(^^)/