ご無沙汰しております。
里帰りをしているのですが、今日、俳優をしているいとこが実家に遊びにきてくれました(^^)
赤ちゃんのころから知っているのでなんか不思議な感じです☆
東京に住んでいても撮影などでなかなか会えないので今日は会えて嬉しかったです(*^^*)
Lampにも何度か来てくれました♪
名前は中山卓也と言います。
オーズの北村という悪役でも出ていたので、みたことあるかたもいるかもしれません。
神様のカルテや、NHKのカーネーションなどにも出ていました(^o^)
近いうちに渡辺えりさんのサスペンス(テレ朝)にでるみたいです☆☆☆
うちのワンコと一緒に♪
最近保育士体験したみたいです!
どこかでみかけることがあるかもしれません、その時は声かけてあげてくださいね(≧∇≦*)
頑張れ!卓也君!!



