産休のお知らせ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんにちは(^^)

10月より、産休にはいらせていただいております。

スタッフが決まるまでの間は一人営業となり、電話応対や予約時間、日程などご希望に添えない場合も出てくるかと思います。

色々とご迷惑をおかけすると思いますがご理解、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m


なお、私は4月よりお店に少しずつ顔を出していこうと思っていますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆様からのあたたかいお言葉や数々のお祝いの品や、お借りした物まで、本当に本当にありがとうございますo(^-^)o

この場を借りて、お礼申し上げます。

皆様の力をいっぱい頂いたので、頑張ってきます!!