作ってみよう!!2 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今回は空き瓶を利用して、袋のままだったココア入れに変身させました(^^)/

写真だとわかりにくいですよねσ(^_^;


空き瓶を綺麗に洗って乾かします。
空き瓶といっても、食べ物が入っていた瓶でした。

そして、ラベルをはがして、
マスキングテープで文字を作っていきました。

“COCOA”と貼りました。


そこにココアの粉を入れて



ココア入れの完成です♪


文字小さくてもかわいいかもです(*'▽'*)