作ってみよう!!2今回は空き瓶を利用して、袋のままだったココア入れに変身させました(^^)/写真だとわかりにくいですよねσ(^_^;空き瓶を綺麗に洗って乾かします。空き瓶といっても、食べ物が入っていた瓶でした。そして、ラベルをはがして、マスキングテープで文字を作っていきました。“COCOA”と貼りました。そこにココアの粉を入れてココア入れの完成です♪文字小さくてもかわいいかもです(*'▽'*)