ハワイのお土産 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
いつも来て頂いていて、毎回私達に差し入れをしてくださるIさんm(_ _)m


今回はハワイのお土産をこんなにたくさん頂きました(≧∇≦*)



GODIVAのビスケットが♡ハートなんですよ!


美味しく頂きました!!

いつも、いつも本当にありがとうございますきゃ!!