ハワイのお土産いつも来て頂いていて、毎回私達に差し入れをしてくださるIさんm(_ _)m今回はハワイのお土産をこんなにたくさん頂きました(≧∇≦*)GODIVAのビスケットが♡ハートなんですよ!美味しく頂きました!!いつも、いつも本当にありがとうございます