ランチを食べに行きました

サラダセット☆
ハンバーグとエビフライ!!
ここのハンバーグ、入り口のところで、炭火焼きしてくれてました!
肉汁がたっぷりで美味しい(≧∇≦*)
相方さんはげんこつハンバーグ☆
ハンバーグが2個も!!
そして、安い( ´艸`)
店員さんが本当にいい人で、途中『ハンバーグ美味しいですか?』とか、私達が東京から来たんです。と話しをしたら、帰りに『今日の夜は海鮮とか美味しい物を食べて行かれるんですか?楽しんでいって下さいね(^^)/』と優しい言葉をかけてくださったり、行ってよかったなー、またここのお店にきたいなーと思いました。
接客の姿勢、心使い、勉強になりました。
心があったかくなりました

さわやかさん、東京にも出店してほしいなぁ♡♡♡



