連休!  2 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
ぬくもりの森の後は静岡県出身のお客様や友人達がオススメしてくれた、『炭火焼きレストラン さわやか』へ♪♪♪
ランチを食べに行きましたおんぷ


サラダセット☆

ハンバーグとエビフライ!!
ここのハンバーグ、入り口のところで、炭火焼きしてくれてました!

肉汁がたっぷりで美味しい(≧∇≦*)


相方さんはげんこつハンバーグ☆


ハンバーグが2個も!!

そして、安い( ´艸`)
店員さんが本当にいい人で、途中『ハンバーグ美味しいですか?』とか、私達が東京から来たんです。と話しをしたら、帰りに『今日の夜は海鮮とか美味しい物を食べて行かれるんですか?楽しんでいって下さいね(^^)/』と優しい言葉をかけてくださったり、行ってよかったなー、またここのお店にきたいなーと思いました。

接客の姿勢、心使い、勉強になりました。
心があったかくなりましたニコちゃん


さわやかさん、東京にも出店してほしいなぁ♡♡♡