連休! 1 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
昨日、今日と2カ月ぶりの連休でした!

ひさしぶりだったので、前々からずーっと行きたいと思っていた『ぬくもりの森』に
行ってきました(*'▽'*)

小さな街みたいになっていますキラキラ

雑貨屋さんがあったり





外にあるトイレがこんなにかわいいケアベア パープルケアベア イエロー



カフェがあったり

ケーキが本当においしかったです( ´艸`)お持ち帰りもできるそうですイチゴケーキ





ここはレストランでしたが、満席の為食べることができませんでした汗

一つ一つがこだわって建てられていて、すごく素敵でした!
ここで結婚式を挙げられる方もいるそうですよ(^ー^)


静岡県浜松市にあるぬくもりの森、不思議であったかい場所でしたらぶ②ハート