ひさしぶりだったので、前々からずーっと行きたいと思っていた『ぬくもりの森』に
行ってきました(*'▽'*)
小さな街みたいになっています

雑貨屋さんがあったり
外にあるトイレがこんなにかわいい


カフェがあったり
ケーキが本当においしかったです( ´艸`)お持ち帰りもできるそうです

ここはレストランでしたが、満席の為食べることができませんでした

一つ一つがこだわって建てられていて、すごく素敵でした!
ここで結婚式を挙げられる方もいるそうですよ(^ー^)
静岡県浜松市にあるぬくもりの森、不思議であったかい場所でした











