☆ボディークリーム☆ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
皆さんは今の時期、乾燥が気になりませんか??

私は乾燥肌なので、この冬の乾燥にお肌はカサカサ(>o<)しやすいです。


なので、カサカサしない為にも、お風呂上がりにボディークリームを塗りますキラキラ

私のお気に入りのボディークリームは、友達のM子に誕生日プレゼントで貰った、ロクシタンのボディークリーム( ´艸`)



使い途中のを撮ったので汚い感じでごめんなさい(>_<)

これ、リピートしたので、2本目です!
なんといってもしっとりが続くのと、匂いが癒やされるんですハート

CHERRYBLOSSOMで、柔らかな甘い匂いがします(^^)

そして、




写真じゃわかりにくいかもしれませんが、少しキラキラしてるのわかりますか?

キラキラはほんのりキラキラなので、普段使いでも大丈夫です☆

こちらのボディークリームは私は秋、冬に使っています。

そして、友達のNチャンに貰ったボディークリームがこちら。




ヴェルダのミルクローション♡
このボディークリームは春、夏に使ってます(^^)

これは、紫外線を浴びた肌に塗ると紫外線を残らないようにしてくれるらしいのです(^ー^)

これはすごい!匂いもいいんです♡
スッキリ爽やかな匂いなので、夏にはピッタリキラキラキャッ☆

幸せなことに友達からボディークリームを2つも頂いたので、贅沢にも使いわけました!



皆さんはどんなボディークリームをお使いですか?
また良さそうなボディークリームがあったら、是非教えて下さい(^ー^)