地元の友達から手紙が届いていました

中に入っていたのは、手紙と手作りアクセサリーでした


記念すべき初めての作品を私にプレゼントしてくれたんです(≧∇≦*)
友達の名前は『真美』ちゃん。
そこから名前をとって、
“La!vraie beaute”
(ラ ブレ ボーテ)
真の美(真美)という意味だそうです!
名前をつけて、販売するそうなんです。
作品をこれからネットなどにも出していくそうで、只今準備中だそうです。
このネックレス、すごく使いやすい!!
かわいい!!
長さも調整できるし、色々な服にも合います(^ー^)
私の為にハサミをつけてくれました♡
ありがとう♡
他にも、イヤホンジャックや、ストラップなど、色々作っています。
ホームページができたらまたブログ載せます♪
是非のぞいてみてくださいね☆(^^)/







