ハンドメイド | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
先日、仕事から帰ってポストをみると…



地元の友達から手紙が届いていましたニコちゃん

中に入っていたのは、手紙と手作りアクセサリーでしたキラキラきゃ



記念すべき初めての作品を私にプレゼントしてくれたんです(≧∇≦*)


友達の名前は『真美』ちゃん。
そこから名前をとって、
“La!vraie beaute”
(ラ ブレ ボーテ)
真の美(真美)という意味だそうです!

名前をつけて、販売するそうなんです。


作品をこれからネットなどにも出していくそうで、只今準備中だそうです。

このネックレス、すごく使いやすい!!
かわいい!!
長さも調整できるし、色々な服にも合います(^ー^)









私の為にハサミをつけてくれました♡

ありがとう♡

他にも、イヤホンジャックや、ストラップなど、色々作っています。









ホームページができたらまたブログ載せます♪

是非のぞいてみてくださいね☆(^^)/