簡単サラダ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日は友達に教えてもらった、美味しいドレッシングで簡単サラダを作ってみました(^ー^)


ドレッシングはこれ


キユーピーのバジル&チーズ♡
どちらも好きな物なのでいっぺんに味わえちゃいますニコちゃん

今日のサラダは水菜、人参、アボガド、きゅうり、トマトを入れました。


水菜と人参はぬるま湯にしばらくつけておきました。水をきると、シャキッとしてくれます。

そこに、


アボガド、きゅうり、トマトを入れて


ドレッシングをかけて、混ぜ合わせたら


出来上がりです笑いきら

簡単だけど、めちゃくちゃ美味しかったです( ´艸`)


皆さんも是非食べてみて下さい(^^)/