簡単サラダ今日は友達に教えてもらった、美味しいドレッシングで簡単サラダを作ってみました(^ー^)ドレッシングはこれキユーピーのバジル&チーズ♡どちらも好きな物なのでいっぺんに味わえちゃいます今日のサラダは水菜、人参、アボガド、きゅうり、トマトを入れました。水菜と人参はぬるま湯にしばらくつけておきました。水をきると、シャキッとしてくれます。そこに、アボガド、きゅうり、トマトを入れてドレッシングをかけて、混ぜ合わせたら出来上がりです簡単だけど、めちゃくちゃ美味しかったです( ´艸`)皆さんも是非食べてみて下さい(^^)/