お正月 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんにちは(^^)/

お正月も終わり、普段の生活にだんだんと戻ってきましたね。

今年のお正月はおせちを食べたり、お雑煮を食べたり…美味しい物を食べてばかりのお正月でした。



ジャーン!!




お義母さんの作ってくれたおせちとお雑煮も別の日に美味しく頂きました(^ー^)
沢山ありました( ´艸`)
どれも美味しそうで、何から食べていいのか迷いました(笑)

夜は親戚のおじさんがお手伝いしていたお寺を訪ねて行くと…








灯籠です。一人一人が想いを込めて書いた写経の灯籠です。
とても綺麗でした。
『命』という字になっていました。

そして、初詣(^^)





すごい人!!人!!人!!

やっと中に入れたけれど、


まだまだ先…

お参りをすませた後は( ´艸`)



リンゴ飴♡とキウイ飴♡

楽しくお正月が過ぎて行きました(^^)

皆さんはどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?ニコちゃん