

外観を写真に残すのを忘れてしまいました(゚Д゚;)ごめんなさい!!
看板猫のチャ香ちゃん♡
ひとなつっこくてかわいいんです!
中は
清潔感ある和テイストでまとまっていて、素敵です(^^)
今日食べたのは
野菜カレー

トマトになすなにほうれん草、そして、揚げたてのポテト入り!
こだわりが感じられます!
そこに、辛さが足りない方にと
これ、ゆず胡椒なんですよ!
ピリッと辛さがあってまた美味しいんです!
これは店長手作りのパンナコッタ♡♡♡
いつも絶対食べます、かなり美味しい☆
この柔らかさ

そして、香助のこだわり
カレーへの情熱ですね(^^)
群馬県へ行く時は是非香助へ(^^)/







