香助 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日は友人がやっているカレー屋さん香助(かすけ)に行ってきましたニコちゃんルンルン
外観を写真に残すのを忘れてしまいました(゚Д゚;)ごめんなさい!!








看板猫のチャ香ちゃん♡
ひとなつっこくてかわいいんです!

中は



清潔感ある和テイストでまとまっていて、素敵です(^^)

今日食べたのは






野菜カレーケアベア イエロー
トマトになすなにほうれん草、そして、揚げたてのポテト入り!

こだわりが感じられます!

そこに、辛さが足りない方にと




これ、ゆず胡椒なんですよ!

ピリッと辛さがあってまた美味しいんです!





これは店長手作りのパンナコッタ♡♡♡
いつも絶対食べます、かなり美味しい☆





この柔らかさらぶ②

そして、香助のこだわり





カレーへの情熱ですね(^^)

群馬県へ行く時は是非香助へ(^^)/