ホクホクのこんばんは(^^)毎日寒いですね(>_<)皆様、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね!昨日ご来店頂いたAさんに、ミカンとこちらをいただきました小さいサツマイモ!…ではなくて、ジャガイモなんです!!こんなに赤いジャガイモみたことないですよね?頂いたその日の夜、ジャガバターとして美味しくいただきました中がホクホクでとってもおいしかったです(≧∇≦*)Aさん、ありがとうございました(*'▽'*)ミカンとジャガバターで元気になりました!