ホクホクの | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは(^^)


毎日寒いですね(>_<)
皆様、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね!

昨日ご来店頂いたAさんに、ミカンとこちらをいただきましたキラキラ



小さいサツマイモ!

…ではなくて、ジャガイモなんです!!

こんなに赤いジャガイモみたことないですよね?

頂いたその日の夜、ジャガバターとして美味しくいただきましたきゃおんぷ




中がホクホクでとってもおいしかったです(≧∇≦*)


Aさん、ありがとうございました(*'▽'*)
ミカンとジャガバターで元気になりました!