☆100円均一☆ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
もうすぐでクリスマスですね(*'▽'*)


お店の飾りつけはしたのですが、自宅の飾りつけは今年は少しになってしまっています(>.<)


皆さんはどんな飾りつけをされているのでしょうか?(^ー^)


先日、100円均一のキャンドゥさんに行った時、かわいいツリーをみつけてしまいました!!



すごく小さいツリーですが、2個で100円!
しかも、かわいい♡

我が家ではトイレに一つ、キッチンに一つ飾りました♪






もう一つ100均で少し大きめのツリーを買いましたmomi2*



我が家にはツリーが沢山あります(笑)




玄関には雪だるまを☆
ちなみに、この雪だるま達もナチュラルキッチンという、100円均一です(^ー^)


安くてもかわいいのがたくさんありますね♡