お店の飾りつけはしたのですが、自宅の飾りつけは今年は少しになってしまっています(>.<)
皆さんはどんな飾りつけをされているのでしょうか?(^ー^)
先日、100円均一のキャンドゥさんに行った時、かわいいツリーをみつけてしまいました!!
すごく小さいツリーですが、2個で100円!
しかも、かわいい♡
我が家ではトイレに一つ、キッチンに一つ飾りました♪
もう一つ100均で少し大きめのツリーを買いました

我が家にはツリーが沢山あります(笑)
玄関には雪だるまを☆
ちなみに、この雪だるま達もナチュラルキッチンという、100円均一です(^ー^)
安くてもかわいいのがたくさんありますね♡




