☆クリスマスの店内☆ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
ランプの店内がツリー以外にもクリスマス仕様になりましたmomi2*☆




6人のコビトサンタですきゃ
こだわりは…それぞれのヒゲの形です!(笑)

ちなみに、私の一番のお気に入りサンタは



このサンタさんですハート






サンタさん、去年のサンタの洋服を、どうやら綺麗にお洗濯していたみたいですぷっ




窓からもサンタさんがひょこっと顔を出して覗いてます☆




♡ひと休み、ひと休み♡



トイレの中です(*'▽'*)



前にハロウィンの時にコスプレしていた小鳥ちゃん!

今回はサンタさんに大変身!!





いろんなクリスマスの飾り付けになってます(^^)

お店にお越しの際はサンタさんを探してみてくださいねヽ(^0^)ノ