クリスマスツリークリスマスの雰囲気はなが~く楽しみたいので、さっそくクリスマスツリーを飾り付けしてみました!まずは、組み立てから本物に見えるように、枝をわけて飾り付け開始どんどん飾りをつけていきます雪(わた)もフワフワにしてキラキラをツリーにかけたら出来上がり~と、思っていたら…ライトつけるのを忘れていて、後からつけました(笑)電気消すとこんなに綺麗なんです(*'▽'*)ツリーがあるだけで、かなりクリスマス気分をあじわえますね(^ー^)皆さんのクリスマスも素敵なクリスマスになりますように♡