クリスマスツリー | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
クリスマスの雰囲気はなが~く楽しみたいおんぷので、さっそくクリスマスツリーを飾り付けしてみました!



まずは、組み立てから



本物に見えるように、枝をわけて



飾り付け開始ニコちゃん



どんどん飾りをつけていきます



雪(わた)もフワフワにして








キラキラをツリーにかけたら



出来上がり~momi2*キラキラ

と、思っていたら…

ライトつけるのを忘れていて、後からつけました(笑)




電気消すとこんなに綺麗なんです(*'▽'*)







ツリーがあるだけで、かなりクリスマス気分をあじわえますね(^ー^)

皆さんのクリスマスも素敵なクリスマスになりますように♡