サプライズ!! | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
今日は前々から家族の皆様でのご予約を新規でいただいていました(^^)


時間になり、カラン♪とドアのベルがなったので、でていくと…


ん?…んー?!!



どこかでみたことがある!
え?え?幻?…???と、?がたくさん浮かんでただただ、エー!!!!!!!!!!と叫んでいました。

そこには私の地元福井の親友が立っていました!家族皆でLampに遊びにきてくれたのですきゃーハート

名前もばれないように偽名を使って予約してくれてました(笑)


4月に赤ちゃんが生まれたばかりだったので、東京に遊びに行くのはまだまだ先になるねー(T^T)と話していたこともあり、毎日のように連絡もしているのに、こっそり計画してくれていたみたいで全然気がつきませんでした(>o<)(笑)

でも、そんな彼女の気持ちと一緒にきてくれた旦那さんや息子君達にただただ感謝です(^ー^)


本当に本当にありがとう!!らぶ②
幸せな時間でしたキラキラ






そして、今までも地元から、遠くからLampに遊びに来てくれた友達達や親戚家族。

本当にありがとう(*'▽'*)

皆の気持ちが私達をとっても幸せにしてくれました(^^)


友達最高です(^ー^)♡