菊 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは(^^)


昨日、一昨日と二連休でした!

今日お店にきてみると…

とっても綺麗なおっきな菊の花がお店の前に飾られていましたなっ・・・なんと!キラキラ


実は…お店の二階がお住まいの大家さんが、(旦那様)毎年、菊の品評会に出すほどの腕前!!

小さな苗から毎日お水をあげたり、日陰を作ったりと大切に育てた菊の花。







去年もお店の前に飾っていただきました!

この菊の花の色が本当に綺麗でライトアップされるとさらに綺麗ですキラキラきら









大家さんの大切な菊がLampを華やかにしてくれています。
ありがとうございますニコちゃん

皆さんも通られた時、眺めていってみてくださいね(*'▽'*)