イルミネーション | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
こんばんは(*^^*)


明日から11月ですね~(>o<)
早いものです、、


さて、これからクリスマスにかけて、街や公園など、色んな場所でイルミネーションが輝くようになりますきらきらレインボーきらきら




去年、お客様からよみうりランドのチケットを頂いたので、イルミネーションを見に行ってきました!!







メリーゴーランドもこんなにかわいい感じにケアベア パープルキラキラ



こんなに大きな木が丸々飾られていましたきゃ!!





こんなに素敵な場所が矢野口からすぐのところにあったとは(^ー^)

時間を忘れるくらい、とっても綺麗で、癒やされました(*^^*)


今年のイルミネーションはまた少し違っていたりするのかもしれませんねキラキラキラキラキラキラ


これからの季節の楽しみの一つです( ´艸`)