明日から11月ですね~(>o<)
早いものです、、
さて、これからクリスマスにかけて、街や公園など、色んな場所でイルミネーションが輝くようになります





去年、お客様からよみうりランドのチケットを頂いたので、イルミネーションを見に行ってきました!!
メリーゴーランドもこんなにかわいい感じに


こんなに大きな木が丸々飾られていました


こんなに素敵な場所が矢野口からすぐのところにあったとは(^ー^)
時間を忘れるくらい、とっても綺麗で、癒やされました(*^^*)
今年のイルミネーションはまた少し違っていたりするのかもしれませんね



これからの季節の楽しみの一つです( ´艸`)





