ハロウィン | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
おはようございます(o^^o)


今日はハロウィンですねジャックぉランタンジャックぉランタンジャックぉランタン

最近は日本でも仮装をしたり、パーティーをしたり、ハロウィンがはやってきていますね笑いキラキラ


去年のハロウィンに、とってもかわいいお客様達がLampのドアをあけ、元気に『ハッピーハロウィンアゲアゲ』と遊びに来てくれたんです(≧∇≦*)

事前にお母さんから、話しは伺っていたので、少しばかりお菓子を用意して、早くきてくれないかなー( ´艸`)とワクワクしていました!

すると…










みんな本格的な仮装にびっくり!!ニコちゃん
それぞれに似合っていました(^ー^)


こんな素敵な行事に私達も参加させていただいて、本当にありがとうございました(*'▽'*)

とても幸せな時間でした!
また、パーティーするときはいつでもLampに遊びに来て下さいハートハートハート



そして、今年は前回も登場した友達の子供が可愛い仮装をしてくれました(≧∇≦*)







魔女の帽子とパンプキンの杖を持ってます(^^)かわいいですねらぶ②ハート



皆様も、今日のハロウィンを素敵な日にして下さいね(^ー^)