今日はハロウィンですね



最近は日本でも仮装をしたり、パーティーをしたり、ハロウィンがはやってきていますね


去年のハロウィンに、とってもかわいいお客様達がLampのドアをあけ、元気に『ハッピーハロウィン
』と遊びに来てくれたんです(≧∇≦*)事前にお母さんから、話しは伺っていたので、少しばかりお菓子を用意して、早くきてくれないかなー( ´艸`)とワクワクしていました!
すると…
みんな本格的な仮装にびっくり


それぞれに似合っていました(^ー^)
こんな素敵な行事に私達も参加させていただいて、本当にありがとうございました(*'▽'*)
とても幸せな時間でした!
また、パーティーするときはいつでもLampに遊びに来て下さい



そして、今年は前回も登場した友達の子供が可愛い仮装をしてくれました(≧∇≦*)
魔女の帽子とパンプキンの杖を持ってます(^^)かわいいですね


皆様も、今日のハロウィンを素敵な日にして下さいね(^ー^)




