パキラ開店のお祝いに、皆様から沢山のお花や観葉植物、お祝いの品を頂きました。その中の一つに義兄夫婦から頂いたパキラとコーヒーの木がありますコーヒーの木は成長はしているものの、なかなか葉っぱがでませんでも、パキラは最初頂いた時はこのくらいの手の上にのるくらいの大きさでしたそれが、今は成長をとげて…こーんなに大きくなりました!棚一つ分の高さはあるので、かなりの成長っぷりです( ´艸`)まだまだ成長してほしいです