今日のブログネタはこの前ブログで書いたゆず茶が登場しました(笑)
いつも美容室っぽくはないブログでごめんなさいσ(^_^;
でも、楽しんでもらえたら嬉しいです

うちでゆず茶を頼まれるお客様によく聞かれるのが、どんなゆず茶なんですか?とか、作られてるんですか?とか聞かれる事が多いのですが、残念ながら、手作りではありません(T^T)
いつかはゆず茶、しょうが茶作りをしてみたいです(*^^*)
今のゆず茶です!
中は刻んだゆずがたっぷりはいっています

こうやってお湯でわって、まぜまぜしたら
出来上がりです(≧∇≦*)
甘くてゆずの香が口の中で広がりますよ~

お子様にもオススメです




