ゆず茶 | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
おはようございます(o^^o)


今日のブログネタはこの前ブログで書いたゆず茶が登場しました(笑)


いつも美容室っぽくはないブログでごめんなさいσ(^_^;

でも、楽しんでもらえたら嬉しいですぷっ


うちでゆず茶を頼まれるお客様によく聞かれるのが、どんなゆず茶なんですか?とか、作られてるんですか?とか聞かれる事が多いのですが、残念ながら、手作りではありません(T^T)

いつかはゆず茶、しょうが茶作りをしてみたいです(*^^*)



今のゆず茶です!



中は刻んだゆずがたっぷりはいっていますきゃ



こうやってお湯でわって、まぜまぜしたら



出来上がりです(≧∇≦*)


甘くてゆずの香が口の中で広がりますよ~♥


お子様にもオススメですニコちゃん