こんにちは(o^^o)
急に寒くなったり、暑くなったり…
体調管理には気をつけたいですね。
さて、今年の夏は強い紫外線が知らないうちに髪へのダメージを与えていて、気がついたら、ギシギシ、ゴワゴワしてしまっている!(>_<)という方も多いのではないでしょうか?
そんな痛んでしまった髪にはトリートメントをオススメします!
Lampが特にオススメするのは、
超音波トリートメントです(*^^*)
イメージとしては、顔の美顔器の髪の毛バージョンのようなものです。
トリートメント自体が細かい粒子に作られていて、超音波の機械を使って髪に入れ込んでいきます。
なので、温める時間とかはありません!
髪の奥に入れ込むので、効き目長持ちですよ(^^*)
お時間はだいたい、30分から40分くらいです。
超音波トリートメント 4200円
※他の施術との組み合わせで3150円ですることができます。
秋、冬での乾燥が気になる前の髪のお手入れとしてもいいと思います(o^^o)