私達と友達夫婦も趣味がにているので、雑貨屋さんなどを巡りました


ここは 4caps+dessertsさん

フレンチセレクトショップで、洋服から雑貨まで色んなかわいすぎるものが売っているのです( ´艸`)
ここは雑貨がかわいすぎるのに安い♡♡♡
アンティーク風なビンは100円台からありました!
そして、次は
Romi-Unie confitureさん

鎌倉ジャムの専門店です(*^^*)
我が家が買ったのは
右から、りんごとマンゴーのフルーツソースで、炭酸と一緒に飲むと、またおいしいんです

そのお隣はキウイのジャム


そして、巨峰とりんごのジュースです。
まだまだかわいくて素敵なお店が沢山ある鎌倉(o^^o)
また行きたいです!


