昨日の夜から激しい雨が続いていますね(>_<)
気温もぐっと寒くなりましたので、皆様お体にはお気をつけ下さい

今日はかわいいシュークリームのお話です(*^^*)
これ!
トトロのシュークリームなんです!!(≧∇≦*)
めちゃくちゃかわいくないですか?
なんか、トトロが集まって会議してるみたい(笑)
めちゃくちゃかわいくて、食べれない(>_<)
味も色々あるみたいで、トトロの頭についている帽子や葉っぱ、桜などで、味が違うみたいです。
宮崎駿さんのご親戚の方が出しているお店だそうです。
なので、たぶん全国でここでしか食べられない!?
お土産には絶対喜ばれます(*'▽'*)
私達もお土産でいただいて、かなりテンション上がりました( ´艸`)
また食べたいなぁ


白髭のシュークリーム工房
営業時間 10:30~19:30
定休日 月曜日
(6*7*8*9月は火曜日も休み)
東京都杉並区高井戸東3- 21-21
03-3334-4689
HP www.shiro-hige.com

