♪トトロ♪ | Lampのブログ   稲城市矢野口にある美容室です(*^^*)
おはようございます(*^^*)


昨日の夜から激しい雨が続いていますね(>_<)

気温もぐっと寒くなりましたので、皆様お体にはお気をつけ下さいニコちゃん


今日はかわいいシュークリームのお話です(*^^*)








これ!

トトロのシュークリームなんです!!(≧∇≦*)

めちゃくちゃかわいくないですか?






なんか、トトロが集まって会議してるみたい(笑)


めちゃくちゃかわいくて、食べれない(>_<)


味も色々あるみたいで、トトロの頭についている帽子や葉っぱ、桜などで、味が違うみたいです。


宮崎駿さんのご親戚の方が出しているお店だそうです。

なので、たぶん全国でここでしか食べられない!?


お土産には絶対喜ばれます(*'▽'*)
私達もお土産でいただいて、かなりテンション上がりました( ´艸`)



また食べたいなぁきゃアゲアゲ



中トトロ?白髭のシュークリーム工房中トトロ?

営業時間  10:30~19:30

定休日   月曜日
     (6*7*8*9月は火曜日も休み)

東京都杉並区高井戸東3- 21-21

03-3334-4689

HP www.shiro-hige.com