内装がオシャレだったり、小物の飾り方が素敵だったり

この前友達と行ってきたカフェがものすごく可愛かったのでご紹介します(o^^o)
マスターは寡黙な方のようです

フランスの田舎町のような雰囲気


熱々ホットケーキは鉄板の上にのってでてきます!
こんなに分厚いのに、フワフワですぐに口の中でなくなってしまいました(≧∇≦*)
ランチもあります(*'▽'*)
のんびり女子会にはいい感じですよ(*^^*)
JUN’S+α cafe2010
調布市富士見町2-2-15
042-426-4587
11:00~21:00 (LO 20:30)
月曜日休み (祝日の場合は翌日)
駐車場 無
HP http://junscafe2010.jimdo.com/?mobile=1



