★ 得意のぷっくり ★そして苦手なことの練習 ★ | ◆ 元orderドレスデザイナーが作るアクセサリーや小物◆ Lamp yoshiko kumamura ◆ デザインと日々のこと ◆

◆ 元orderドレスデザイナーが作るアクセサリーや小物◆ Lamp yoshiko kumamura ◆ デザインと日々のこと ◆

Accessory / ランプ ヨシコ /osaka / デザイン
{アクセサリーの話メイン}ときどき趣味の美容・愛犬イタグレの話も

はい。
かなりの、のんびり更新の
Lamp yoshiko です。

前回も書きましたが
Instagramもいいけど
やっぱりアメブロは
落ち着く場所なのですお茶
ときどき帰ってくる
癒しの場所です。

では最近の新作☆
おし花のシリーズ
オールステンレスです*








ぷっくりと
仕上げました*

クリアの中に
小花のアート*

オールステンレス シリーズ*
金属はすべて
お肌に優しい素材です。

ネックレスはガラスで
ピアスはクリア樹脂で
お花と小粒ガラスを
包みこみましたキラキラ

そして前回に引き続き
まだ練習中の動画編集です。
(なかなか上達しない私不安)

音が出ます










いかがでしょうか
アプリの力もお借りして
ちょっとできている風?
のつもりですニコニコ
もっと載せたい動画があったのですが
音楽の著作権で投稿できませんでした。
こういうのも勉強しておかないと!

インスタのリールも
ゆっくりですが~。

 



まだまだまだまだ
挑戦してみます♡




*******

◆ウェブShop



◆BASEアプリShop



◆CreemaクリエイターShop 



◆ツイッター

◆フェイスブックページ