★コツコツ製作の様子とひとりごと★ | ◆ 元orderドレスデザイナーが作るアクセサリーや小物◆ Lamp yoshiko kumamura ◆ デザインと日々のこと ◆

◆ 元orderドレスデザイナーが作るアクセサリーや小物◆ Lamp yoshiko kumamura ◆ デザインと日々のこと ◆

Accessory / ランプ ヨシコ /osaka / デザイン
{アクセサリーの話メイン}ときどき趣味の美容・愛犬イタグレの話も

いつもありがとうございます。
Lamp yoshiko です♪

今ではのんびり更新のブログですが
15年以上続けてるのかな?
昔の投稿は若くてノリノリな投稿も多く爆笑
自撮りや恥ずかしいセリフ爆笑も多いですが
想い出と記録になっております。

Instagramもいいけど
やっぱりアメブロは
落ち着く場所です。
時々帰る実家のような??


突然ですが
こちらは製作の様子です。

もう何年も続けている
天然石のざざれを、少しずつ
時間をかけて重ねて
コーティングしていく作業です。
でこぼこに仕上げるのが
こだわりです。

今は、スマホリングが人気です♡

お使いいただいたご感想や
温かいメッセージを励みに
コツコツコツコツ製作しています。

メッセージ本当にいつも感謝感激で
じ~~~ん✨っと
目頭がアツアツ、ときに涙腺も
ゆるゆる~えーん
ありがたいです。





作業しながら
動画に挑戦してみました。

静止画派なので、苦手ジャンルですあせる
でもこれからは
動画編集
ちょっと挑戦してみます♡♡♡




*******

◆ウェブShop



◆BASEアプリShop
 Sale 品もちょこっとだけあり
  



◆Creema
(少し始めてみました)



◆ツイッター

◆フェイスブックページ