日曜日 | lamonfavoriのブログ

lamonfavoriのブログ

Mon Favori ロサンゼルスで私のお気に入りを集めました♡

母の日の日曜日、Nちゃん家族からご飯いきましょうとお誘いいただいて、私が息子くんの面倒みてるから、二人でご飯いってきたら?と提案したら、

「二人よりも一人でいたいから笑」

とNちゃんらしい答えで、みんなで行きましょうっとランチに韓国焼肉の食べ方放題に行きました。

比較的新しくて、人気の高いお店。

とにかくビュッフェの種類が豊富で前菜は春巻き、オニオンリング、餃子、胡麻団子、チキン、トッポギ、焼きムール貝、チャプチェ、フルーツも多数、

そのコーナーに味付けされたお肉が10種類近く、焼き野菜も生野菜もたっぷり、胃が足りない。



オーダーしたら持ってきてくれるお肉は、サーバーさんに注文しテーブルに運ぶのはロボット猫。

固すぎて残念だった牛タン。

ビュッフェからポテトサラダにチャプチェ、チャーハン、春巻き、お肉と合わせて食べるように

エゴマの葉とネギをたっぷりの私のお皿。

こちらもお肉と合わせて食べるようにもやし、大根、白菜のキムチもたっぷり。

牛肉の薄切りはコリアンBBQの定番、こちらは美味しかった。

ベイビーオクトパスにコーンチーズ、コーンチーズはお子様たちに人気でどのテーブルも

山積みだった。他にもカルビやハラミも頼んでお腹いっぱいいただきました。

コーヒーだけ飲んで帰ろうと思ったら、

「パズルする」と目の前にドーンとばらまかれて、はいパズルが終わるまで帰れません。

協力して無事完成させて、楽しい日曜日となりました。