スーパーフード…


奇跡の木…


ミラクルツリー…



と若干大袈裟とも取れるネーミングがついている

植物があります。



そう



モリンガ…



地球上の植物で一番栄養素が含まれている

優れもの。









私たちのkimishimaグループも参画する農業。

モリンガ生産事業。



モリンガで沖縄を日本を世界を元気に…












レストランでもモリンガを使用してスイーツを…


キセキのティラミス

キセキのクレームドブリュレ

キセキのミルクアイス

キセキの生チョコ仕立てのテリーヌ


etc…




世界中を見渡すとモリンガ関連の市場は右肩上がり。

2026年には2兆円規模の市場になると予想されています。【それくらい注目されています】




日本国内はまだまだ認知が低い…のかな…



私達が手がけるスーパーフード【モリンガ】は

1キロのモリンガから葉のみを使用。出来上がりは

800グラム…


その厳選した葉を乾燥、独自の処理をし栄養価は

もちろん【味】にもこだわりました。



誰もが美味しい…飲んでくれる商品を。



なぜなら私達が参画した意義はレストランとして

美味しいが大前提。



だからこそデザート、ソース、料理全般に

使用しています。




あっ!しまった!




完全に宣伝になりました。




こらからもスーパーフードモリンガを

そして私達が参画するブランド【ARINGAMORINGA】

をよろしくお願いします☆☆





ってレストランは今日も勇気と元気と感動を

届ける為Openです。




◾️ホームページ【公式】