おはようございます!



7月も半ばです。
暑さも満開です。

でもなんかいつもと違う
7月です。


全ての人がコロナと向き合わないと
いけないよね。


やれクラスターや感染拡大などなど
煽る情報はもう本当にいらない。


今、しっかり足元固めて、一つになって
向かわないとあっという間になくなっちゃう
よね。





って暗〜い話はここまで。



今、ある店舗さんと私たちの商品を試験的に
扱ってくれる話を進めてます。



誰でも良いわけでなく、基本、信頼できる方と。



お互いがウインウインになるように勧めてます。



誰が上か誰が下かではなく、人と人。



何をやるか!も重要ですが、1番は誰とやるか?
その方が基本楽しんでできる。


そうじゃないと続かない。


錦の御旗は立派でも、その過程でワクワク、
ドキドキがあるから新しい発想が生まれてくる。



んでもって継続できる。




その店舗さんの利益にも、未来にも貢献できる
そして、私たちにもそのワクワクが共有できる
形になればいいな。




もちろん、レストランに料理を楽しみに、サービスを楽しみに来てくれるお客様にもワクワクが届けられるように日々頑張りますよ。





こちらも

7/23は海の日。


ラミロ、kimishimaのシェフがプレゼンする
限定コースもご用意してます。



海の日??



楽しみにしてご来店待ってます。



4日間連続でもいいよ!




絶対絶対絶対きてね〜






それでは





ステキな1日をお過ごし下さい。





オフィシャルホームページ
※スタッフも募集しています。
詳しくはこちら