おはようございます。


昨日は定休日をいただきました。
良い気分転換になり、家に引きこもって
動画三昧。

さぁー喜愛入れるとするか!






さて




本日も沢山仕入れてきました。





泊漁港より大量のお魚。


朝一で漁港に行きました。
10000もほとんどいなく、コロナ前の賑わいは
ほとんどなし。


でもセリは行われてます。
飲食店は多くの卸の皆さんに支えてもらっです。

魚屋さん、野菜屋さんetc

私たちも販売できる確約はありません。
ですが、なんとかならないか?いい方法は
ないか?と自問自答の途中に仕入れました笑笑


レストランに戻って考えます。





〈時間経過・・・・〉



今日は



シチューマチのアクアパッツァ風に。


丸ごと「3尾」を一皿に。


お魚に塩胡椒、フライパンにニンニクとオリーブオイルで焼き目をつけ、カレー粉、ハーブ入りのパン粉を片面に乗せオーブンで軽く火を加える。

オーブンから取り出し、水、アンチョビ、オリーブ、浅利、ケッパーを加えて軽くプレゼ。


片面は香草パンの焼き、片面は煮汁で煮込んだ二つの味が楽しめるお魚料理。


いろんなアイディアが出ますね。


今日のアクアパッツァ風は、


¥2000
※一人前。税抜き。



そして


フィッシュサンドは









真鯛!!

丸ごと一尾。


料金は


¥1200
税抜き。




その他テイクアウトメニュー多数取り揃えています。





みんなでがんばろー!




今日も笑顔で頑張ろー!





本日もステキな1日をお過ごし下さいね。