おはようございます!



4月も最後の日曜日。
今年の今日はある意味思い出に残る
今日。

楽しく行きましょうか〜







さて






ある写真が送られてきました。


それもテイクアウト料理を作っている時。
シャンパンも。ワインも。


一気にグィ!と飲みたい気分にさせてくれた。
喉が乾いてた時。



と思ったら、テイクアウトをご利用したお客様
より。


以下お客様より
↓↓↓↓↓
家族一同見るだけで驚いています😃
まさに家でフレンチレストランです。贅沢です。
お肉やスウィーツもありがとうございます😊
これから頂きます。





うわぁ〜!ほんとうだ!
ご自宅でレストランの再現。


心が安らぎ嬉しくなりました。
自粛疲れが吹き飛んでくれた事に
凄く達成感と感謝と喜びが愛交じり
ました。


本当にありがとうございます。


テイクアウトメニューはこちら



と昨日の嬉しいひと時でした。





そして

キミシマレストラングループでは
オンラインショップをスタートしました

こちら

お野菜を使用した3種のドレッシング、
フレンチレストラン秘伝のフォンドヴォー
沖縄県産バナナとチーズのパウンドケーキ
などなど。


ご自宅でレストランを楽しめる一つに
なればいいな〜



是非覗いてください!




本日もステキな1日をお過ごしくださいね。




それでは