こんばんは

 

 

5月16日まで東京駅一番街で

開催されていた

ハローキティ50周年記念の

ポップアップストアに行ってきました

 

 

ストア以外も一番街の柱や壁など

いたるところにキティちゃん

 

 

 

 

image

 

image

 

とにかく人が多くて…

(外国人の方もたくさん)

 

 

私的には写真はなかなか

撮りづらかったなあ

 

 

image

 

 

記念にミニカードだけ買いました

 

 

image

 

 

同じような柄ばかりだけど、

このうち2枚は

やはりキティが好きな妹に

あげようかなあと思って

 

 

ただ、うちの妹は結構シビアなので、

こういうもの、欲しがるかな?

 

 

ばっさり「いらない」とか

言われそうな気もする…

 

 

 

キティちゃんとは50年の付き合い

 

 

5歳のときに近所のしゃれたものを

くださるおばさんがいて、

その方からキティグッズを

いただいたのがきっかけ

 

 

たぶんキャンバス地かなんかの

バッグだった気がする

 

 

横を向いている初期の初期の

デザインだったけど

見た時は衝撃だったなあ…

 

 

 

小学生になってからは、

何かにつけてグッズ買ってもらったし、

誕生日会のプレゼントは

もちろんキティちゃんグッズ

 

 

お小遣いも色々なキティグッズに

つぎ込んで

 

 

 

大人になってからは、

あまりグッズは買わなくなったけど、

それでもご当地キティのボールペンとか、

卓上の小さなカレンダーなんかは

買って使ってきた

 

 

 

結局50年、一緒に過ごしてきた

 

 

半世紀ってやっぱりすごいよね

 

 

長かったようで、あっという間

だったような

 

 

キティちゃんも

キャラクターとして

よく生き残ったなあと思うし、

 

 

自分自身もよく生きてきたなと

お互いに肩を叩き合いたいくらい(笑)

 

 

キティを見ると、

「私も頑張らなくちゃ」って

思えるから

これからも頑張ってほしいなあ

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 120分まで

 

詳細は↓下記リンクをご覧ください

 

 

お申し込み・お問い合わせは

メールフォームから

 

 

天然石オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
 
 

LINE公式

最新情報をLINE公式で配信中!

 

友だち追加は下記QRコードからできます。

 

初めて友だちになってくださった方には

①30分の無料数秘セッション

&

②2024年を

数秘と色でみるセミナー

資料PDFをプレゼント🎁