少しお久しぶりのブログに

なってしまいました。

 

 

今日から5月に入りましたね

 

 

…ということで、

5月の数秘と色のワンポイントメッセージ

ホームページにUPしました!

 

 

 

 

 

 

 

5月は数秘でみると、「13/4」

色は「グリーン」

 

 

 

「4」は現実や物質を表します

 

 

今月は「基礎をかためる月」

いったん現状をみなおして、

整えていく月になります

 

 

本当に必要なものを見定め、

不要なものを手放したり、

整理をするのによい月

 

 

また物だけでなく、

体調を整えることなども

いいでしょう

 

 

目立った動きや派手な動きは

起きにくい月

 

 

コツコツとやるべきことを

積み重ねていくことを

意識してみてください

 

 

ただ、動きがないので、

飽きてしまったり、

モチベーションが続かない人も

いるかもしれません

 

 

ただ、こういう時期が

実は一番大切です

 

 

次にくる大きな動きのときに

すぐ対応できるように

準備をしておくことができるから

 

 

疲れたり、飽きてしまったら

上手に気分転換を

 

 

今、ちょうど新緑が美しい時です

散歩などで、緑の中で深呼吸などして

リフレッシュしましょう

 

 

あなたにとって5月も

素敵な1ヶ月になりますように。

 

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 

STORESからお申し込みが可能です。

 

ご案内は下記リンクから

 

 

 

 

天然石オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
 
 

LINE公式

最新情報をLINE公式で配信中!

友だち追加は下記QRコードからできます。