前回のブログで

5月から「ちょっと生活を変える」と

書いたけど、今日はその続きを

 

 

 

 

さて、GW明けから、外でも

仕事をすることにしました!

 

 

このタイミングで

条件や環境(これ特に大事!)

納得がいくお話をいただいたので…

 

 

もちろん主は自営の仕事なので、

今回の外での仕事は

かなり比重を落としています

 

 

セッションはこれまで通り受付可能ですが、

予約可能日時を記事に出しますので、

そちらをご覧ください

 

 

 

外での仕事に関連しての話は

またブログでも書いていきますね

 

 

 

たぶん40代以降の専業主婦の方や、

しばらく仕事をしてなかったけど、

これから仕事に戻ろうかなどと

考えている方って多いんじゃないかと

感じたので、

 

 

今後はそのような方の参考になるような

記事も書いていくつもりです

 

 

生きるためにはやっぱり

何かしら働くことは大切だと

私は思っているので…

 

 

それは、外で働くことだけでなく、

自営で働くこともそうだし、

お金をもらうことばかりではなく、

ボランティアなどもしかり

 

 

何かしら社会の役に立つ、

働くということは

人のためでなく、自分のためにも

より必要になってくるのではと

感じています

 

 

 

それと今回改めて実感したのが、

自分が行くべき道を選ぶと

物事がスルスル進む進む

 

 

だから、

なにかしらうまくいかないこと、

ストップすることは

「自分が選ばなくていいこと」なんだと思う

 

 

image

 

先週、用事で東京日比谷ミッドタウンへ

 

 

ミッドタウンの入り口前の広場に

こんなお花のドームが

 

 

image

 

真ん中で通路になっていて、

反対側に抜けられるようになってました

 

 

お花は残念ながら生花ではなく、

造花だったけど、

華やかで綺麗な花の道

 

 

いろんな人が写真撮ってました

 

 

image

 

周囲の街頭や電話ボックスも

お花で飾り付けされていて

とても綺麗だった

 

 

image

 

 

ミッドタウンのDEAN &DELUCAでお茶

今回はキャロットケーキを

 

 

DEAN &DELUCAは

残念ながら埼玉には出店しておらず

 

 

都内に来た時のお楽しみ

 

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 120分まで

 

詳細は↓下記リンクをご覧ください

 

 

お申し込み・お問い合わせは

メールフォームから

 

 

天然石オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
 
 

LINE公式

最新情報をLINE公式で配信中!

 

友だち追加は下記QRコードからできます。

 

初めて友だちになってくださった方には

①30分の無料数秘セッション

&

②2024年を

数秘と色でみるセミナー

資料PDFをプレゼント🎁