一昨日、4月2日から

水星が逆行を始めたとのこと

 

 

水星逆行は4月25日までと

3週間ほど続きます

 

 

今回の水星逆行は牡羊座で

起きているので、

牡羊座と同じ、火の星座の人は

影響が大きいそう

 

 

太陽獅子座の私にとっては

まさに影響もろかぶり

 

 

思ったように色々話が進まず

困ってます😅

 

 

もともとせっかちなので、

なんとも歯痒いし、

気持ちばかり焦るけど

 

 

観念して今はのんびり

やるしかないようです

 

 

さて、一昨日のこと

用事で久しぶりに都内へ

 

 

帰りにDEAN &DELUCAに

立ち寄りました

 

 

お茶の時間にしっかり

バッティングしてしまい、

カフェはどこも満杯だったけど、

なんとかカウンター席を確保

 

 

チョコのパウンドケーキと

喉乾いていたので

水出しアイスコーヒーの

ミディアムで

 

 

 

 

image

 

それにしてもこれだけで

ほぼ1000円かあ

 

 

 

確実にじわじわと値段、

あがってますね…

 

 

image

 

そして一昨日の

さいたま市内の桜

 

 

花はパラパラ、ぼちぼちという印象

 

 

天気予報を見ると、

この先1週間、雨が多そうだけど、

桜はどれくらいもつかなあ…

 

 

できれば桜はゆっくり眺めたいものです

 

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 120分まで

 

詳細は↓下記リンクをご覧ください

 

 

お申し込み・お問い合わせは

メールフォームから

 

 

天然石オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
 
 

LINE公式

最新情報をLINE公式で配信中!

友だち追加は下記QRコードからできます。