昨日は美容院に行った帰り、

今年初めての氷川神社に参拝

 

image

 

ここ最近、ずっとお天気が

あまりよくなかったけど、

久しぶりのいいお天気

青空のブルーが綺麗です

 

 

世の中は今、

春休み中なんですねぇ

 

 

平日だったけど、

大宮駅周辺も、氷川神社も

人がかなり多かった

家族連れもたくさんいました

 

 

氷川神社は本殿に行く前に

池を渡るんだけど、

そこには亀や鯉がいます

 

 

 

 

 

この日、亀が結構すごい速さで

泳いでるのが見えたので

動画撮ってみました

 

 

この亀さんは

何を目指しているんだろうか?

 

 

 

 

話は変わり…

このブログの今後について

 

 

これまで数秘や色について

ブログの記事を書くことが

多かったけど、

 

 

私が本当にやりたいことって、

「その人が本来持っている

可能性を思い出して、

望む人生を送ることを

応援、サポートする」こと

 

 

実はこれは以前から変わりません

 

 

オーラソーマをやっている時も

そういうつもりでやっていて、

 

 

現在は数秘やカラーだけど、

数秘やカラーはあくまでも

その人を知るためのツールでしかない

 

 

 

数秘やカラーを知ってほしいわけではなく…

 

 

もちろん興味を持っていただいたら、

嬉しいけど、目指すところはそこではない

 

 

ブログを読んでくれたり、

私のセッションを受けてくれた人が

本当に幸せになってくれるように

したいんです

 

 

だから、幸せになる方法について

ブログを書いていこうと思います

 

 

 

最近、ようやくInstagarmに

力を入れるようになって😅

 

 

数秘については、Instagramで

結構丁寧に説明しています

 

 

理解しやすいように、

順を追って投稿しているので、

下から見ていってもらうと、

それぞれの数字が持つ意味や

特徴、適職、恋愛なども

ざっくりではあるけど、

目でみてわかるようになってます

 

 

カラーについても、今後

投稿をしていくつもり

 

 

 

もし数秘やカラーについて

知りたかったら、

ブログよりは、Instagramを

見てもらったほうが見やすいし、

分かりやすいと思うんです

 

 

 

是非、Instagramで

フォローしてくださると嬉しいです

 

 

Intagramはこちら

 

 

↓の画像からもとべます

 

 

ではブログは?というと、

もちろんこれまで通り、

数秘やカラーについて

書きたいことがあれば、

書くつもりだけど、

 

 

Instagramの投稿では

書ききれないこと、

表現できないことについて

書いていく場所にしようかなと

思ってます

 

 

そして、

コメント欄と「いいね」は

一旦閉じることにします

 

 

 

これまで「いいね」してくださった

みなさま、

有難うございました

 

 

いつもいいねしてくださる方も

何人かいらっしゃってね…

名前は書かないけど、

本当に有り難かったです

感謝しております🙏

 

 

 

コメント欄は閉じますが、

もし私に何かメッセージ等あれば、

このブログのメッセージや

InstagramのDMでもいいですし、

もしくは↓のHPの「お問合せ」から

いただければと思います

 

 

 

 

このHPも作って5年くらいになるけど、

最近、見直しを考えてます

 

 

 

なんでもそうだけど、

5年ってやっぱり大きい…

色々変わってくるんだよね

 

 

前は↑のHPみたいな形が

主流だったと思うけど、

PCでみる前提でできていて、

 

 

 

アメブロもそうだけど、

今はスマホでみる人が多くなったので、

それに合わせて変えていったほうが

いいのかなと。

 

 

今年は色々なことを見直して、

どんどん身軽になりたいと

感じています

 

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 

STORESからお申し込みが可能です。

 

ご案内は下記リンクから

 

 

 

 

天然石オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
 
 

LINE公式

最新情報をLINE公式で配信中!

友だち追加は下記QRコードからできます。