今年2024年は数秘で「8」

 

 

8に関連することといえば、

組織だったり、お金など

 

 

そこから今年は、

組織やお金に関してのニュースが

出ることが多くなるのではと

感じてます

 

 

今年の8について、

HPのブログに書いてます

 

 

 

 

最近では大谷翔平さんの

元通訳の方のニュースなども

お金がらみ

 

 

やっぱり8だと思う

 

 

本来、

お金は「ツール」でしかない

 

 

でも、お金のパワーに

惑わされてしまう人も多い

 

 

 

 

 

そのことで

最近、思い出したこと

 

 

30年以上も前の話

 

 

私の最初の就職先は銀行だった

 

 

就職はしたものの、

どうにも合わなくて転職

 

 

私が銀行を辞めた後、

私と同じ支店にいた同期から

その支店内で使い込みが続けて

発覚したと聞いた

 

 

使い込みをした人たちは、

新入行員だった私に

とても優しくしてくれた、

いい人たちだったから、

 

 

 

そんな人たちでも

使い込んだりするのかと

ちょっとショックだった

 

 

お金はあれば

好きなことに使えるし、

なんでもできるように感じられる

パワーを持つ、魅力あるツール

 

 

だからそれに引き摺られてしまうのも

理解できなくはない

 

 

普段はそのパワーに引き摺られることなく、

やり過ごすことができても、

 

 

弱っていたり、困っているときは、

つい引き摺られてしまうことが

あるのかもしれない

 

 

お金を自分よりも上において

そのパワーに振り回されるのか?

 

 

お金と良い関係を築いて

使いこなすのか?

 

 

あなたはどうしたいですか?

 

 

私は、

お金と良い関係を築いて、

使いこなせる側でいたいと思う

 

 

ご提供メニュー

数秘オンラインセッション 

STORESからお申し込みが可能です。

 

ご案内は下記リンクから

 

 

 

 

天然石オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Instagram

 
 
 

LINE公式

最新情報をLINE公式で配信中!

友だち追加は下記QRコードからできます。