image

 

image

 

image

 

image

 

【今日の数秘メッセージ】

 

今日5月10日は「4」の日。

 

 

これまでやってきたことを

見直してみましょう。

 

 

「4」は「物質」の数。

「身体、現実、土台」等の意味が

あります。

 

 

今日は見直しをして、しっかり土台を

固めましょう。

 

 

土台がしっかりしていれば、

高く積み上げていくことができます。

 

 

数秘4の色はグリーン。

グリーンは自然や時間、スペース、

視野、方向性を表す色。

 

 

見直すことで新しい方向性も

見えてくるかもしれません。

 

 

 

今日もあなたにとってよい1日に

なりますように🌈

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
 

 

【補足】今日のメッセージ 

 

 

昨日のメッセージ。

どうも画像の中に

Youtubeの動画が混じってしまって

いて、今になって気づきました😅

 

 

普段は記事を上げる前に、

プレビューで確認してから

UPをするのですが、

昨日は忘れていたのかな?

 

 

まさに見直しが必要😅

 

 

私は数秘メッセージを投稿するために

その日の数秘を見ているせいか、

数秘メッセージに書いたとおりのことが

結構あるんですよ。

 

 

昨日はちょっと嬉しいことも

ありました♪

(その分気分が落ち込むことも

ありましたが・・・)

 

 

まあ、毎日色々ありますね。

 

 

今日も良い1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸ブルー数秘セッションモニター 募集中!
丸ブルーSNSフォロー大歓迎です! Instagram