昔、オーラソーマの恩師に言われて

気づいたこと。

 

 

「出来ない」、「無理」など

自分で自分に制限をかける言葉を

発することが多かったんです。

 

 

もしかしたらやってみたら、

出来るかもしれない。

最初は出来なくても、数回やって

いくうちに、少しずつ出来るように

なるかしれないのに・・・

 

 

言葉って「言霊」って言われるように

現実化してしまうすごいパワーが

あるんですよね。

 

 

それに気づいてからは、

 

 

「出来るかどうか分からない

けれど、やってみる」など、

意識的に言い方を変えるように

しました。

 

 

image

 

 

これって色でいうと「イエロー」。

 

 

「失敗したらどうしよう」

「できなかったら、格好悪い」なんて

自分のプライドが邪魔している。

 

 

せっかく経験できる機会を

試してみる前から自分で

潰しちゃってるだけ。

 

 

そんなの勿体ない。

せっかく、いろいろな経験をするために

この世に生まれてきているんだもん。

 

 

まずはやってみて。

それから判断すればいいよね。

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸ブルーアラフォー・アラフィフ向け女子へ色を使ったカラーコーチングを提供中。
「あなたを開く」カラーコーチング

丸ブルーSNSフォロー大歓迎です! InstagramLINE公式