NHKアサイチでデザビレが紹介されました! | ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

オブジェや抽象彫刻の様な、立体的で大振りなデザインをアート感覚で身に着ける事のできるジュエリーとして表現しています。

こんにちは!

JR東京駅構内 サウスコート エキュート東京「粋(イキスイ)」でのイベントもなんと今週末で終わりですー!!

あっという間の2週間!!

今回のイベントは全員がデザビレメンバーだったので、和気あいあい、とても楽しくさせて頂いています!!
{30D4966F-A39D-47E0-A9B0-BA4052DEFCD1:01}

{C812AE9A-84A5-4128-8327-45F2374C090B:01}

特に今年3月で卒業のnicoPOTTENBURNTOHKIIとはデザビレで一緒にできる最後のイベントになりそーでさみしさ増大です。。。

終わるのさみしーなー…


あ、そうそう、デザビレが先日NHKのあさイチに出たんです!

朝の連ドラの後にある、イノッチのでている番組ですー。

ちなみに、私は映っていませんが、
アトリエの入り口がチラリと映りましたww
{66FB8F2D-D0F4-480F-9703-BEA0EF2425AE:01}

{C0844C3E-32AA-43D2-8472-ECB0ED032283:01}
↑ホント、入り口だけですがww

全国ネットでLamieうつりましたーww


結構視聴率がいい様で、テレビを観て、デザビレにお越しになった方もいらっしゃいました!!

改めてテレビの影響力にも驚きました❗️

通常、デザビレはオートロックで一般の方は入れない様になっています。

が、イベントが行われる時はOpenになっていますので、ホームページ等でチェックしてOpenの時に是非ともお越し頂きたいです!

そんなイベントが本日、17日に行われます!!
詳細はコチラ
(※Lamieは今回は参加しません。)


なんだかまとまりなく長くなってしまいましたが、今週末は東京駅にいる予定ですので、皆様是非お越し下さいー♡

宜しくお願い致します!