実家!山口県!! | ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

オブジェや抽象彫刻の様な、立体的で大振りなデザインをアート感覚で身に着ける事のできるジュエリーとして表現しています。

こんにちは!!


新年スタートしましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?


私は年末年始、実家の山口県ですごしました!!

何を隠そう、私の実家のあたりはめーーーっちゃ田舎なんです!!


みてください!!


こちらっ!!! ↓↓↓
{86FACEBB-F51E-41E4-9633-7278B656B6D1:01}
超レトロな電車!!
何もない風景!!!!


こんな感じですっ!!!


コンビニにも車でいきます!!


こんな所でのんびりと過ごしましたーーー。


寒い中バーベキューしたり、
{0F8B2E7F-57D2-48E4-95EF-7C6E8A4C640A:01}
たこパーしたり


{6EB59E05-501C-4377-8C8B-6F77C2C25B5A:01}
甥っ子と遊んだりーーー。


のんびりし過ぎて食べ過ぎ飲み過ぎで


すんごく太っちゃいました。


ダイエットしないと。。。


あ、エキュート東京は18日まで開催しています!!

なんと平日は9:00-22:00まで!!!!

スゴイーー!!!

明日は21:30までです!!


夕方以降、私も行く予定ですー

太った顔を隠すメガネをつけて。。。

宜しくお願い致しますー。