DECOクレイシーズンレッスン | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

今日はお昼ごろから雨の降る一日になりました。

お出かけにはあいにくの日なのですが、

街の木々も紅葉が進んでいて

家の窓からもきれいな景色を見る事が出来ます。

 

ハロウィンが終わったと思ったら、

今度はクリスマスの声が聞こえてきますね~


DECOクレイでも、

クリスマス&お正月のシーズンレッスンがありました。

 

たくさん写真を撮ったのですが、

先日の悲しい出来事で画像がなくなってしまったので、

ご一緒させていただいた先生のものをお借りしてご紹介します。

2018103112453300.jpg

クリスマスローズやブルニア、エリンギウムなどの実ものを作り、スワッグに仕上げます。

 

2018103112453400.jpg

リアル干支置物

 

百合や南天を作り、お正月アレンジメントも習いました。

 

シーズンレッスンは超スピードで進むので、

毎回ついて行くのがやっとなので、

習ったことを忘れないうちに完成させたいと思います

 

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ