大ショックな出来事、、、 | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です

 

Happy Helloween!!

今日はハロウィン🎃ですね♪
 

先週なのですが、ショックな出来事がありました。


スマホから画像をパソコンに移す作業をしてたところ、
画像が消えてしまったのです(泣)


作品の写真やレッスンを受けたときの

大事な画像が

たくさん入っていたので、
ショックでショックで、
色々と試みましたが、結局復活せず。

ブログでご紹介しようと思っていた画像も消えてしまいました・・・💦


いつまでも落ち込んではいられないので、

気を取り直して頑張ります!

 

さて、11月25日(日)
イベントに参加させていただきます。


会津若松市松長にあります、
ヒルズ天生の一周年に合わせた

ハンドメイドのイベントです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

天生誕生祭×そらの丘Marche

コストコフェアも同時開催という事で

今からとても楽しみなイベントです。

 

12月には
maison de maman ママのお店屋さん
Vol.10 も開催します。

 

作品作りも頑張らないと♪
皆様是非遊びにいらしてください。

 

ブログランキングに参加しております。

よろしかったら

クリックして頂けるとありがたいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ