ご無沙汰いたしておりました | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です。
 

おはようございます。

長かった夏休みも終わり、

新学期がスタートしました。

 

ブログの更新も滞っておりましたが、

少しずつペースを戻して行きたいと思っておりますので、

またお付き合いいただけたら思っております。

 

子供達が夏休みの間は

普段より忙しい毎日を送っておりましたびっくり

そんな中、家族で旅行に出かけたり、

一緒に遊んだりと、

たくさんの思い出ができました。

 

レッスンはお休みいただいておりましたが、

自分のスキルアップのための勉強や、

作品オーダー製作、等々しておりました。

 

また、秋からヨークカルチャセンターでの

講座のご依頼を頂いたので、

そちらの方のお知らせもして行きたいと思っております。

 

2016082508161800.jpg

 

8月もそろそろ終わりですが、

まだまだ暑い日が続くようです。

 

暑さに負けず

今日も一日頑張ろうと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しております。

よろしければ、

クリックして頂けるとありがたいです。