クレイでシェルのリース作り | クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

クレイで届ける心のカタチ  L'ami de Flore ラミ・ド・フロール

会津若松市でDECOクレイクラフト、グルーデコの楽しさをお伝えする教室をしています。出張講座、ワークショップ、作品のオーダーも承っております。

ご訪問いただきありがとうございます。
クレイで届ける心のカタチ

L'ami de Flore~ラミドフロール~です。
 

フロレスタ会津若松店様での
クレイクラフト講座

 

今回は

シェルリース作りをして来ました。

 

夏らしく涼しげなリースです♪

 

 

2016071917282002.jpg

バランスをみながらシェルを貼り付けていきます。
 

 

2016071917281901.jpg

2016071917281900.jpg

2016071917281800.jpg

一人一人の個性が光る素敵なリースが完成いたしました。

今日から

小学校の

夏休みがスタートしました。
 

子供と一緒に
心も身体もリフレッシュできたらいいな♪

 

もちろん、

作品もたくさん作ります(笑)

 

 

ブログランキングに参加しております。

よろしければ、

クリックして頂けるとありがたいです。